2017 年 01 月 12 日

こんにちは塞翁が馬の雫です(^-^)

今日は朝から安納芋の詰め作業です!

img_0670

安納芋の下処理は重要です!ひとつひとつ丁寧に芋の両サイドをカットしていきます。

ここから腐ってきたり傷みやすくなるのを防ぐためです。

img_0671 img_0672 img_0673

そして袋詰めして完成!バッチリです(^-^)

完成した安納芋を早速出荷しに行ってきます!

img_0683

到着!!山は雪がちらほら見えます。

京北に比べて美山はやはり寒く感じます(>_<)

img_0687 img_0688

そしてしっかり納品!!売場にもボリュームがでました(^^)v

お客さんお待たせしました!!

そして美山から京北の帰り道。

雪がきれいだな~。この時期は美山へいくと雪景色がとても綺麗です。

癒されたところで今日も後半戦頑張っていきます!

img_0689

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です