2017 年 01 月 18 日

こんにちは塞翁が馬の雫です!

今週頭から降り始めた大雪もいったん落ち着いてきました(^-^)

ですが京都市内から京北までの162号線が倒木と土砂崩れで通行禁止になっています。

普段何気に使っている道でしたが、道が使える事のありがたみがすごく分かりました。

通勤時間はなんといつもの2.5倍!!大変でした!!

img_0849

本日の京北です。屋根の雪はなくなりました。

img_0850

家前は雪掻きのおかげで車が止められます。

img_0851

今日は京北で打ち合わせをしました。突然の大雪で大幅でスケジュールが変わりました。

自然の力には勝てない!ですがやれることをしっかり進めて行きます!!

 

 

 

コメント一覧
コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です