2017 年 01 月 24 日

こんにちは塞翁が馬の雫です。

先週は162号線が一時通行止めとなり、大変でしたが無事通れるようになり一安心…(^-^)

と思いきや!!今日はまた京北は雪が降り積もってきています(>_<)

ウッディ―京北さんに安納芋の納品にいきましたがお店の前はご覧のとおり。

img_0882

雪掻きで集められた大雪です。お店はしっかり営業されているので

ご来店お待ちしております!!!

みんなの家の横にある薪置き場です。少しわかりずらいですが

くずれてきているのでハンマーで薪をたたいて崩れないように

直していきました。

img_0889img_0885

img_0881

この頃天気予報が気になって仕方ありません笑

負けずと今週はしっかり雪掻きやっていきます~!

 

 

 

 

コメント一覧
コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です