2017 年 01 月 25 日

こんにちは塞翁が馬の雫です。毎日雪掻きネタですいませんが今日は一味違います!

僕は午前中は京北で一人で仕事をしていました。久々に良い天気!!

img_0891

京北の雪はこんな感じ。

そして午後からの作業に取り掛かろうとしたその時!美山で作業していた丸ちゃんと

ヒデさんから応援要請が入ったので急遽軽トラで美山へ爆走!!

着いたら美山の雪が半端ない!!!!

img_0893

とにかく除雪!!

img_0896 img_0899

img_0898

無事に除雪は終わりました。この写真でみるとものすごい高さまで積もっているのが

分かります(>_<)

京北もすごいが美山は半端ない!!!!!

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です