2017 年 03 月 08 日

皆さんこんにちは‼︎

 

 

みんなの家『美日月』のひでおです♪

 

 

先日の、とあるお休みの日のこと

 

 

 

珍しく風邪をひいたのか、数日間体調を崩しまして

 

病み上がりということもあり、家でまったりダラダラと過ごしていました。

 

その日のお昼ご飯に作りました、塞翁が馬の玄米を使った

 

玄米鹿カレー‼︎

 

カレーはもちろん、ホテヴィラのレシピでd( ̄  ̄)

 

 

 

カレーも食べ、お昼からも特に予定もなくダラダラ過ごしていましたら

 

突然、ガラガラーと引き戸が開く音がして

 

誰かが入ってきました‼︎

 

 

ご近所の方かな〜と思って、顔を出して見ると

 

そこにいたのがこちらの方

 

 

フランク・菜ツパさん(o^^o)

 

最近、登場回数が増えてきてますね(^.^)

 

 

菜ッパさんから、今から園部町で生産者さんたちの集まりがあるから

 

 

よかったら一緒に行かへんか?

 

ということで

 

急遽菜ッパさんに同行し、その集まりに行くことになりました‼︎

 

 

で、その集まりというのがコチラ

 

農家大宴会

 

百姓一喜٩( ‘ω’ )و

 

 

今回のイベントは

 

369商店のケンタローさん

 

の呼びかけで、約70名の方々が集まって居られました。

 

 

実はこのイベント

 

以前からチーム塞翁が馬のコチラの方からも誘われていたのですが

 

 

 

ロクローさん(^-^)

 

 

どうしようか迷っていたところ、結局菜ッパさんに連れて来られました( ̄▽ ̄)

 

結局必要なところには行くことになっているんですよねー^ ^

 

 

 

全ての方までご挨拶ができませんでしたが

 

必要な方とは繋がれた感じがします‼︎

 

この日も自分にしかわからないことですが

 

今後必要な【サイン】や【メッセージ】を受け取れたような気がします。

 

 

それをしっかりと受け入れ、行動していければな〜と思いました^ ^

 

 

目に写る全てのことはメッセージ〜♬

 

https://youtu.be/Vpo_aCvqFiM

 

 

 

 

 

今日もいい日です☆彡

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です