2017 年 03 月 09 日

こんにちは塞翁が馬の雫です。

出勤したら毎日のチェックとしてまずは…。

安納芋の育苗のチェックです!

朝一の伏せこみの地温です!

今日は寒いので…地温は4℃。外気温は9℃。

やや低いですね(>_<)

昼間にもう一度CHECKです!!

12時に測りました。

地温は19度。外気温は19度。だいぶあがっています。一安心!!

さてさていきなりですがちょっと趣旨を変えてこの前の

休日に神戸に遊びに行ってきた紹介をしたいと思います!

神戸総合公園に遊びにいきました。

天気も良かったので菜の花畑へ!(^^)!

百聞は一見に如かず!写真をご覧ください~

綺麗ですね~。癒されますね~!

キャラと合わないですがこの日は暖かくて気持ち良い一日でした。

塞翁が馬もお花畑をビジョンとしてやろう!と進んでいます!!

まだまだどうなるか分かりませんがこんなお花畑になったらいいな~!!!!

 

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です