2017 年 01 月 20 日

こんにちは塞翁が馬の雫です。本日からまた京北ですが通勤ルートである162号線が無事

通行止め解除になり一安心です。市内はすっかり雪もなくなりましたが京北はまだまだ雪

が残っています。今日はハウスの周りに積もっている雪を取り除きます!

img_0866

こんな感じでハウス周りをきれいにしていきます。

img_0867

英さんもガンガン雪掻き中です!

img_0871

次はあのハウスの周りを雪掻きしていきます!

img_0870

久しぶりに田んぼをみました。雪が積もっていてどこから道でどこから田んぼか分かりま

せんがかなり積もっています。晴れてきているので少しでも雪が溶けてくれたらい~な

~!雪掻きはかなり大変です!景色は確かに綺麗ですがもう降り積もるのは勘弁して下さ

い!笑

 

 

コメント一覧
コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です