2017 年 02 月 04 日

こんにちは塞翁が馬の雫です。本日は2月4日!そう「立春」ですね(^-^)

といっても僕もほとんど意識したことないですが笑

このところ雪が続いていたので気温の変化には敏感になっていたのですが…。

今日は快晴でしかもぽかぽか陽気!!

img_0967

img_0973 img_0972

あれだけあった雪も田んぼは、ほぼ溶けました!(^^)!

という事で今日は雪で止まっていた「土作り」!!

発酵済のおがくずを田んぼにまいていきます。

img_0979img_0993

いい感じっすね~♪

img_0994

しっかり撒きます!!

午前中は配達の仕事があったのですが軽トラで走りながら暖かくて

気持ちよかったです。この感じでドンドン暖かくなってくださ~い!!

これから土作り頑張るぞ~!!

img_0983

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です